久保建英選手

ラ・リーガマジョルカに所属している日本人☆彡

 

サッカー好きなら誰もが期待しているであろう久保選手ですが、最近のニュースではレ

アルから完全移籍する可能性がでてきましたね。

 

マジョルカでも思うように数字での結果を残せていない久保選手ですが、夏の移籍市場

でどういった動きを見せるのか、今から楽しみです。

 

 

完全移籍すると仮定したときどこに移籍するのでしょうか?

 

プレイスタイル的には元いたバルサの方が合う気はしますが、バルサ→レアル→バルサ

の移籍はやばそうだし、そもそもバルサは久保を欲してないだろうし、、、

 

スペインでプレーした方が言語的にもプレー的にも合いそうなのでできればスペインで

見たいのですが、、、

 

 

 

僕自身はマンチェスターユナイテッドが好きなのでプレミアに来てくれたら試合を見や

すくなるのでいいのですが。

 

 

 

なにはともあれまだ20歳!!一部のサッカーファンは久保選手だけならず、20歳くらい

の選手に終わった宣言していますが20歳はまだまだ始まったばかりなので後2~5年以内

に自分の居場所を見つけ、代表でも輝いている姿を見たいものですね♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪